お客様の声

前橋市のお客様より

先日お仕事させていただきましたお客様より、感謝のメールを頂戴いたしましたので紹介いたします。このような感謝の言葉は、現場管理者やスタッフ一同で共有し、今後の発展に役立てたいと思っております。

 

アイティーエコロジーサービス株式会社 五十嵐様
> あらためまして、先だっての断捨離の作業「ありがとうございます」と感謝をさせてください。まずは、その一言に尽きます。
> どう考えても60歳を過ぎた姉弟では終えない家屋の整理をでした。ここまで綺麗に整理して頂くとは、感謝以外にありません。
> また見積もりからの料金もとても良心的で、姉弟とも正直なところ胸を撫で下ろしているところです。そしてその分、昔からの付き合いのあってご近所様宅へのご挨拶もできました。
> 今後、私どもの様な家屋の断捨離は少子高齢化が進む中では否応なしに増えると思います。その分、決して良心的ではない業者も出てきているのが昨今のいろいろなニュースでも聞かれます。そうした中で、今回、安心してお任せできたことは、いい縁だったと考えます。本当にありがとうございました。
> 新型コロナウイルスがまだまだ落ち着かず、大変な中でのお仕事になるかと思いますが、従業員の皆様のご健康にも留意をされながらITエコロジー様のご活躍を願っています。
> 2022.3.1.○○○○○○

 


カテゴリ:お仕事紹介, 遺品整理 タグ:,